忍者ブログ
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

仲介不動産屋さんについて

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri)

ゼロゼロ物件とは?


kururu7423さん
でゼロゼロ物件の不動産屋を見掛けますが、
入居する際の初期費用はだいたい如何程見積もれば宜しいでしょうか?
後、注意点を教えて下さい。
御意見お待ちしております。
後、誰でも契約出来る資格はあるものなのでしょうか?
宜しくお願い致します。



jake_fuluさん
でゼロゼロ物件の不動産屋を見掛けますが、入居する際の初期費用はだいたい如何程見積もれば宜しいでしょうか?

契約時の初期費用は敷礼抜きで家賃の3~4倍必要です。

>後、注意点を教えて下さい。

ゼロゼロ物件で有名になった悪徳不動産屋がありますが、その他全てのゼロゼロ物件がそう言う状況ではないので、特別な見方はしないことですね。
敷金と礼金の意味をちゃんと理解することです。

>後、誰でも契約出来る資格はあるものなのでしょうか?

無職では無理です。
月収の1/3が家賃の上限になりますから、収入に見合った物件を見つけた上で申し込んでください。
aaas438552さん
んにちは。
Q、>巷でゼロゼロ物件の不動産屋を見掛けますが、
入居する際の初期費用はだいたい如何程見積もれば宜しいでしょうか?

A、◆賃貸物件を借りるのに必要なお金だけでも、かなり必要になりますので、
賃貸料金の最低でも3~4ヶ月分は用意した方が良いです。

Q、>後、注意点を教えて下さい。
A、◆ゼロゼロ物件は非常にトラブルが多いのでお勧めは致しません。
管理会社の中には、1日でも家賃の支払いが遅れると鍵を取り替えられて
部屋に入れなくなったり、荷物を勝手に何処かの倉庫に
運び出されてしまうこともあり得ます。

Q、>後、誰でも契約出来る資格はあるものなのでしょうか?
A、◆個々の物件で、契約の条件は異なることもあります。
保証会社に強制的に保証を依頼するように言われて高額な手数料を
請求されることもあるかも知れませんので十分に注意する必要があります。
毎日毎日寒い日が続きますので、
体調を崩さないようにお気を付け下さい。
決して無理をなさらずに風邪などにも注意なさって、
健康第一で御活躍なさって下さい。
色々と御苦労が多いでしょうが、御身体を大切になさって頑張って下さい。
応援しております。
失礼致します。




簡単な入力で引越しの見積りが最大10社から届きます!!

拍手[1回]

PR
| HOME |