忍者ブログ
2024.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

引越し東京

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri)

東京について


mamoru_shuya110さん
京について
東京の蒲田と八王子について、住むとしたらどちらがお勧めですか?もしくはあなたが住むとしたらどちらにしますか?理由もお願いします。

交通の便や、雰囲気(都会か田舎かなど)、安全面(物騒でないか、地震はどうか)なども教えてほしいです。



hass375さん
うして蒲田と八王子の二択なのか不明です。
たとえば途中の調布や国分寺ではどうしてNGなのでしょうか?

==補足に関して==
了解しました。
八王子も広いですが、工学院でしたら、最寄り駅は八王子みなみ野ですね。駅前は開けていて、商業施設もそろっています。
駅から少し歩くと、閑静な住宅街です。個人的お勧めは緑の少ない蒲田よりは八王子の方です。自然が多いし、家賃も安いです。
地震について心配でしたら、23区よりは地盤の固い多摩地区でしょう。
八王子限定でなくても、JR横浜線の沿線で探せば良いと思います。


田のことはよく知らないので八王子について
八王子は田舎で交通の便はバスが主で不便です
ただそれだけなら別に良いと思います
八王子駅周辺は賑わっており買い物は便利ですし

問題は治安面です
暴力団関係の事件が多くかなり発砲事件がよく起きます
普通に生活していれば問題無いとは思いますが、八王子スーパー強盗殺人事件のようなこともあります
また暴走族もかなり多い地域です
なんとなく町が陰鬱とした雰囲気でなるべく近寄りたくないです
住めば都だと思いますが、自分は敬遠します




簡単な入力で引越しの見積りが最大10社から届きます!!

拍手[0回]

PR
2012/12/31 (Mon) 引越し東京 CM(0)

駐車場の安い23区は?


1102bさん
内に引越し予定です。車を持ち込みたいのですが、駐車場の安い地区はどこでしょうか?通勤は駅まで徒歩の予定なので、駅から近くて駐車場が安いとこがあれば・・・


1人暮らしですので、家賃は6万円くらいで、駐車場はできれば、1万くらいですむところが希望です。(23区内で)
詳しく教えてください。



shinsekai0138さん
内の月極駐車場の平均価格で見る限り
安いのは 足立区の 月 18.400円です。

その地区にもより 高い安いはあります。

月極駐車場の検索サイト があります。ので
確認すれば わかると思います。

http://chumap.jp/

参考になれば・・・・。
donamovieさん
立区あたりならあると思います
家賃もそれくらいで1Rは多数あります
問題は駐車場ですね
駅から近い物件で駐車場が1万円のところはそうそう無いと思います
別々だと割高になるので駐車場付きアパートで探すと良いと思います
ただあってもふさがっている可能性は高いでしょうね
funa_cannonballさん
立区、北区、板橋区辺りなら駐車場が安めでしょう。足立区の西新井大師西辺りとかは?

調布ですら、2万近く取られたから、相当離れないと1万はないでしょう。




簡単な入力で引越しの見積りが最大10社から届きます!!


拍手[0回]

2012/12/31 (Mon) 引越し東京 CM(0)

東京へ引越し

ballet_skate_mさん
京で一人暮らし
まだ中学生なのですが、大学は東京外国語大学へ行きたいと思ってます。

一人暮らしをするならどこがおすすめですか?

治安が良く、交通の便がよく、できれば東京外国語大学へは電車で30分前後かそれ以内で行けるようなところがいいです


それと渋谷や原宿など?の服屋さんなどが多い地域に近いほうがいいです


よろしくお願いします><



ebpm21さん
だ中学生ですか。
夢が膨らみますね~

【多磨】
・学校まで徒歩圏内(朝が弱い人には重要!笑)
・スーパーなどが少ないの普段の買い物にはちょっと不便
・西武多摩川線、終電が早め
・住宅街
【武蔵境】
・学校まで西武多摩川線で2駅(5分ちょい?自転車なら20分くらい)、吉祥寺まで中央線で2駅
中央線が通っているので都心に出るのにも便利
・遊ぶ場所はそんなに多くないけどヨーカドーや飲食店など一通りそろっているので
生活には困らない

【武蔵野台】
・京王線が通っているので新宿方面、調布方面に出るのに便利(しかもちょっと安い)
・駅前にスーパーがあるがそのほかは乏しい

この3つですかね~
合格したら実際に物件を見てみるといいですよ
dasshifunnyoさん
来るだけ大学の近くに住むと良いと思います。
通学時間が短いと通学が楽なので。
渋谷、原宿に近くなると、家賃も高くなるから、オススメ出来ません。
それと渋谷とか原宿って、たまにしか行かないしね。
治安に関しては、犯罪の被害を受けるか受けないかは、どこに住もうがあなたの注意力次第です。
自分だったら、多磨霊園というお墓のすぐ南側あたりを、まずは狙ってみますね。
大学まで徒歩で約10分位だし(交通費0円)、京王線の駅までも徒歩で約10分位だし、西武線の多磨駅も徒歩で約8分位だし、スーパーもあるし、ドンキホーテまで自転車で約10分だし。
この辺は住宅街ですね。自分は近くまで行ったことがあるだけで、実際に現地までは行った時がないので、あくまでも地図を見ての回答です。
donamovieさん
京外国語大学のアクセスを考慮すると京王線の府中か調布が良いと思います
新宿渋谷へのアクセスも良いです
府中は競馬場があるのでその辺りは避けた方が良さそうですね
となると調布が良いかと思います

ただ京王線は新宿方面から府中までは結構家賃が割高です
府中から多摩方面なら家賃は安くなると思います
調布あたりだと学生専用アパート等を探さないと家賃がキツイと思います
金銭的に問題ないのであれば調布は色々と揃うので便利な町です
一応念の為に言っておきますが、調布は調布市であり有名な大田区の高級住宅街、田園調布とは違います


簡単な入力で引越しの見積りが最大10社から届きます!!


拍手[0回]

2012/12/31 (Mon) 引越し東京 CM(0)
| HOME |