忍者ブログ
2024.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

引越し名古屋

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri)

名古屋で女性一人暮らし

aya_saotome1982さん
古屋で女性が一人暮らしでお勧めのエリア、場所はどこですか?治安とか、利便性や環境が良いところはどの辺りでしょう?

名古屋駅に電車通勤してます

車は実家においてきます
実家は郊外です

実際に名古屋で一人暮らしした女性のアドレスを頂けると嬉しいです 



めまして。現在名古屋で一人暮らしをしています。

名古屋で治安が良く、女性に人気なエリアは、鶴舞、上前津、大須、千種・・・あたりでしょうか。
わたしは、名古屋の駅西側に住んでます。治安が悪いと言われていますが
住んでみたら何も不便もなくのびのび暮らせてますが、
やはり私もいつかは、鶴舞あたりに住まいたいなぁと思っています。


通勤時間等にもよると思いますが、名古屋駅まででしたら、東山線沿上が便利です。
千種駅あたりは、住宅街になるので、大きなショッピングモール施設などもあり、
栄までも自転車でいけるので便利です。(おとなりの今池や池下は繁華街なので
あまり好まれない方が多いですが。。)
他の方と同様、本山辺りもオススメですよ。
大学や病院、落ち着いた環境で住みやすいとおもいます。

名古屋までは少し遠くなりますが地下鉄でしたら15分程度でしょうか。


鶴舞あたりもスーパーや、大きな公園があるので、街の雰囲気も私は
好きです。JRも有るので、名古屋までは1本でいけます。

上前津、大須も最近は、新築物件も沢山経ってきています。
大きな商店街や、栄までのアクセス良好から、若い方に人気のエリアです。yumekobo1950さん
体的に覚王山です。検索して探してください

鉄犬山線の江南は名古屋からは
急行で25分ですが治安は最高ですよ
ワンルームレディースマンション
(ロフト6畳のセパレートタイプ)で
家賃も3、2万ですよ!
コンビニもローソン セブンイレブン
AmPm サークルKサンクスとあり
なかなか便利です。
電車も後ろの方に乗れば空いてますよ
宜しければ おいでまし江南市へ。
山線沿線、千種~星ヶ丘あたりが住宅街でよいと思います。
名古屋駅へも一本で行けますし。
ただ、電車は混んでいると思いますが、治安、利便性等はよいです





簡単な入力で引越しの見積りが最大10社から届きます!!


拍手[0回]

PR
2012/12/31 (Mon) 引越し名古屋 CM(0)
| HOME |